新アイテムへ変更し調子上向き

仕事で使うノート。ページ無くなったから、新しいヤツ購入。今は、ミドリスパイラルリングラクダ。茶色い紙で雰囲気良く、フラットリング。使いやすい!

机が無い場面で書く、シチュエーション多い私。ずっとコレで良いかなぁと、思ってたんだけどー、ちょっと考え直し。消耗品だし、何処でも購入出来なきゃ不便。

エムディーペーパープロダクツ方眼へ、チェンジ!そしたらね、今まで使ってたラクダ、かなりペンの引っ掛かりが気になってた事実判明。

エムディーペーパー、スイスイペン先進む進むー。180度パタンと開く糸綴じ。しおり付きは地味ーに便利。シンプル過ぎるデザインだけど、めちゃくちゃ気に入った!

しばらくコレ!手帳あるんだー・・・。迷っちゃう。ほぼ日結構イケテル。来年も手帳はほぼ日!