江原道という名前にビビる

最近年齢のせいか、今まで通り同じメイクじゃ、違和感ある。納得出来る仕上がりに、ならず終い。一日何となくドンヨリ気分。

そろそろチェンジする時期かもー。ネットサーフィンし、辿り着いた江原道。・・・一見、怪しげでしょ?宗教?私も最初そう感じたわ。

映像業界で使用される化粧品。流行に左右されず、シンプル美を追求。一般的化粧品とは、そもそも考え方が違う。

クレンジング段階で、肌柔らかくほぐす事により、水分たっぷり含んだ土台作り。植物育てるように、スキンケア。

近年、顔色の悪さやくすみ、気になってた。血色良く、透き通るらしい!こりゃ期待出来そうだ!

しかも江原道は、ベタつき心配ご無用。創業1986年、長い歴史、信頼感たっぷり。スキンケアシリーズからスタート。ストーリーも素敵。日本生まれ、安心安全ね。

一度サロン訪れたい、憧れ。江原道は、映画界で大活躍。私自身観た作品、たくさん登場。キレイな女優さんばかり。

なりたいフェイス、辿り着ける気分。いつまでも、自分磨き忘れちゃダメね!