ウールバーションも買うつもり

寒い!今週、一気に冬へ近付いた!冷えとり靴下、バッチリ追加注文。今年はウールバージョンも、購入しようかしら?沢山重ね履きしてみたくなっちゃった。

天然シルク&コットン、驚く程気持ちー。もっと、半身浴タイム設けよう。疲れ具合やリラックス感、全然違う事を、知ってるんだけどねー。

ついつい、夜ダラダラしちゃう。朝シャワー、時間モッタイナイ。改善せねば、湯たんぽ欲しいんだよねー。陶器がカワイイ。

温かさ、朝まで継続。難点は、重い、割れる!ベッドから落としたら終り。無印良品の、ポリエチレン製にしておいた方が、無難かなぁ?

カバー付き。でもなぁ。持ち物にはコダワリ持ってたいじゃん?湯たんぽ使うようになったら、今以上、猫がベッドを離れないでしょうね!占領されちゃう。