あざみ野 美容院を選んだくせに

ねえ。「何?」最近、髪伸びた?「私?」違う、自分よ。「どうだろ。変化さほど感じぬけど」あざみ野 美容院、行こうと思って。

「へえ、まー…行けば?」困り事があるのよ。「何?」自転車。「ん?」場所的に、あざみ野 美容院はどこも、チャリで行ける範囲。

「だわね。どうぞ勝手にすれば?」無理!「へ?」ほら、今…。「あ、そういえば…無い?」むー。「まだ見つからぬ訳?」お巡りさんに出したよ。

「いずれ見つかる筈よ。焦らず待ちましょう」あざみ野 美容院!「そっか、手段…じゃあ電車は?」電車、嫌いっす!乗り物無理!

「チャリも乗り物じゃ」うー。嫌!「じゃあどうすれば?」おぶってほしーなぁ。「へ?私が?」YES。「ちょ、貴女今幾つ?」18。

「母親がおぶって、あざみ野 美容院行く光景、まず見る事は不可能」なら初めてに!「やめろ。第一、私、そこまで体力ねーわ」えー、結構力持ちなくせに。

「別問題よ!もー、冗談は勘弁せい!」本気なのに。「とゆーか、歩けば問題解決」疲れちゃう。