ブラジルワールドカップ ドイツ代表 ユニフォームに凄く興味湧く人

個人的に、ブラジルワールドカップ ドイツ代表 ユニフォームほど洗練された物、他に存在せぬと思うわ。「そーなの?」見た事ある?「いえ、一度も」

是非見よ。胸にVの字状にこー、ラインが三本、エンブレムが左右に堂々。「でも、要は服でしょ?

ちょっとブラジルワールドカップ ドイツ代表 ユニフォーム言われても、其処まで興味は…」まー、ファンじゃ無きゃ仕方ありません。

けど、これ、実際、試合で選手が着るの?「当たり前だと思うけど…?」いや、当然っちゃ当然だけど、其処がこー感動する訳よ。

全員同じブラジルワールドカップ ドイツ代表 ユニフォームでさ、素晴らしき統一感。「えー、よくわからん」む、これ以上説得しても無駄な模様ね。

「残念よ、理解し合えず…」けど、ブラジルワールドカップ ドイツ代表 ユニフォームは、やっぱりさ、他と一線を画す何かが…。

「同じだよ、全部。少し絵柄が違う、それ位」ぐっ…じゃ、服は全部同じわけ?「大雑把にいえば。絵柄が違う位」ばっさり切り捨てたわね。