誰が納得するんだろう

最近、女子小学生を狙った事件が、多すぎる。こんなんじゃ親御さんは、四六時中着いて回んなきゃいけないでしょ。

先日の岡山女児監禁事件は、今までの連れ去りとはレベルが違う。突発的では無く、数カ月も前から狙ってたうえ、自宅も監禁用に改築してたとの事。

しかも警察が踏み込んだ時に、女児の事を「妻です」と答えた。馬鹿だろ。ここまで来たら、もう普通じゃない。

おそらく、お約束の精神鑑定は入るだろうが、この時代にそんなもん必要ある?ここまでの事をしておきながら、責任能力が無いとか、誰が納得するんだろう。

あまり詳しく無いけど、最近はロリコンテイストのアニメが、たくさんあるんでしょ。こうゆうのが氾濫してる事も、確実に事件発生率を助長させる原因だよ。